上がって下がっての繰り返し

チェックとヒョウ柄

なんだか急にアクセスが増えてる。なんかあったっけ?

やっっと金曜日だよぉ。今週長かった。
週末は皿ちゃんに匠海に会いに行くよ♡
友達がお仕事忙しいし移動でちょっと精神的にまいってそうなんだけど皿ちゃん行くかな?1人でも今回は行くぞ!!って思ってる。でもお友達と行きたいなー。大丈夫かな?


急に寒くなったからストール欲しい。
ヒョウ柄のやつ。りゅーじ先輩も好きだけど、来週ちょっと大阪まで(笑)超特急を初めて見に行くから、タカシ用に欲しい。な。へへ。
あ、最近チェックのロンスカ買いました。

くそぉー!これから飛び回る予定過ぎてお金無いのに秋冬服欲しいし、チェック服はどんどん目に留まるし!わー。

広告を非表示にする