読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

弾丸

予定

台風がひどい間は寝てました。

私、10/12の陽だまりの彼女初日から、東京⇒名古屋⇒福岡と3日間で遠征する事になりました。
超弾丸!!とりあえず新幹線、飛行機、ホテルは予約おっけ。だいたい6万くらいで収まり安心。
来週から毎週の様に予定あって楽しみ!だけど、休みは無い!充実〜^ ^

dishワンマンツアーは渋谷2部と名古屋2部はチケット持ってて、名古屋1部探してる。
Twitterでいっぱいあるけど怖くて声かけれず(笑)とりあえず一般いけるかな?
渋谷前に初日舞台挨拶見たいのよー。パブリックビューイングは絶対行こう。
匠海と潤くんが並ぶのが見たい!!


これからの予定

9月
アラフェス
dishリリイベ ダイバーシティ
dishリリイベ 池袋
10月
超特急イベント 大阪
abcz座 日生劇場
ソングライターズ クリエ
陽だまりの彼女初日舞台挨拶(予定)
dishワンマンLIVE 渋谷
dishワンマンLIVE 名古屋2部
ももクロLIVE 福岡
miwa 東京芸劇

以上。

私にしては予定ぎっしり。
そして謎のももクロ(笑)dish紹介してくれた友人に誘われ行ってきまーす。
まだ入りそう。どうした、わたし。

広告を非表示にする