読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

かもめ

今日の夜から京都入り~。

つよちゃんのシングルも借りて(笑)ウォークマンに入れたし。ついでに借りっ放しになってたDISHのシングルも入れたし(笑)おけー。

キンキさんのシングルも予約したよ!たのしみー♡


昨日は『かもめ』観てきました。
前から10列目ぐらい?で見やすかった。
予習してなかったから不安だったけど。多分大丈夫だった(笑)
みんな役にぴったりって感じで、キャラがどこにも違和感無さすぎてアニメ見てるみたいだった(笑)よくわかんないね。
しのぶさんがキャラ濃すぎで。キレて声をガラガラにして怒鳴ってるシーンが焼き付いてる。見事に萬斎さんをふっ飛ばして萬斎さんは綺麗にふっ飛ばされてた(笑)

お芝居は久しぶりだったなー。これから3本?4本?くらいお芝居観る予定。めずらしいな。

広告を非表示にする