
上がって下がっての繰り返し

ウィキッド

舞台

会社のお使いで銀行にいる。のでブログをスマホから書いてみる。

土曜日には劇団四季のウィキッド見てきた。
四季は5作くらいしか観てないけど、ウィキッドが1番すき!衣装がめちゃ可愛いから観てるだけで楽しい。
一幕終わりの曲(名前分からない…)が聴きたくて行ったよー。有名だよね…?
楽しかった~。

f:id:bibi05_05:20131028212113j:plain


今週は水曜日にかもめ観に行く。
萬斎さんは初めて観るから楽しみ。

んで、週末は京都です。
木曜日の夜から出発する!
つよちゃんのチケットも来たし。
なんか席の感じ的に凄い右端かなー。
でも、楽しみ。
久しぶりの京都も楽しみます。ご飯♡

あとはー、dishのワンマンライブ申し込んだ!
とりあえず東京の夜と名古屋昼夜。
当たるとえーなー。。
どのぐらいの確率か予想できない!こまるー。

広告を非表示にする