
上がって下がっての繰り返し

Japonism

もう2月が終わるらしい…。定時で会社を出ると、空がまだ明るいです。今を、どう生きる?

いちご狩り

休日というカテゴリを作った〜。お出かけを全部詰め込む。観光のカテゴリに入れたやつも休日に入れなおしたい。めんどくさい。

無題

決算、真っ只中!!

2015-2016 ②

なんとぉ。カウコン。です。2016年始まって10日以上経ちましたけども(笑)

2015-2016

あけました。本年もよろしくお願い致します。(遅)

ことばも国も神様も超えて

お誘い頂いたので。真綾ちゃんのライブへ行ってきました。『Follow me up』@国際フォーラム

二十歳⑥

年内に…!年内にね。これは、①から書いてるから。書きたい。

赤めだか

楽しかったわ。

休日②

せっかくだからどこかへ行きたいねって。ちゅーことで鎌倉(?)。

休日①

先々週の金曜日。お休みもらって夢の国へ。土砂降りから始まりました。写真貼るだけ。

シグナルはいつも、青さ。

代々木第一体育館2DAYS超特急ちゃん、お疲れさまでした。

母と暮らせば

TOHOシネマズはauだと月曜日がお得なので、観てきました。結局、14日は元々お得な日だったみたいで、みんな同じでしたが。腰が痛い‥‥!何をしていても痛い!こんな状態(絶対にそれ以上)で歌ったり踊ったりしてる人はどんな事になってるのか。すごいわ。

BlastとJaponism

大野さんが1つ年を重ね、11月も終わり、クリスマスという名の相葉さんの誕生日が迫り、いつもの年末がやってきているようなので、そろそろグダグダ言わずに宮城を書かねば。こうやって、嵐さんの記念日で月日を感じるくらいには嵐さんが脳内に居ります。ど…

Tanz der Vampire

ドイツ語?よね?(笑)調べました。ぷろふぇっさぁぁ~!!(高音)

passion

新国立劇場でみゅじかるー。

Guys and Dolls

昨日は久しぶりにタカラヅカさん。ライブの予定が無いと思ったら舞台を入れてる3ヶ月前の私。本日も舞台観る。

無題

まだまだまだまだ…、TU、ハマってます。

無題

剛さんになかなかずっぽりハマっております。TU、好きです。リピート中。なぜか癒される。ちなみにクリスタルミックスのどの曲もそれは感じられません。私。

Tu

剛くんの音楽を聴いてきました。@国際フォーラムA10月8日/9日

無題

超特急ちゃんが永岡さんのラジオにレギュラーで出演するって言うからラジコのプレミアム会員になったのに、昨日は寝ちゃった…。途中まで聞いてたのになぁ。

無題

タクちゃんんん〜。

to anyone -21-

カイくん お誕生日おめでとう。

信頼

beautiful chaser の握手会に参加しました。

beautiful chaser リリイベ@川崎

と、昨日のゆーすと。リリイベは9月11日のきんようび!

無題

びゅーてぃふぉーちぇいさー買いました~。聴いてる。聴いてる。

はつばいび

Fanfareツアーの福岡と追加公演書いてるけど、書けないよ…泣まだシングルもゲット出来てないし、リリイベ行けないし、、だめだー。Beautiful Chaser(初回限定盤B)(Blu-ray Disc付)アーティスト: 超特急 feat.マーティー・フリードマン,超特急,jam,PA-NON,近…

インタビュー

福岡が書き終わってないが!(笑)飛び込んできたカイくんのひとりでのお仕事。憧れのVIXXと”ガチ緊張”対面!超特急カイの「韓流express」第1回 https://t.co/rNTnV68diQ— 超特急 OFFICIAL STAFF (@sd_bt) 2015, 8月 24

エリザベート

観てきた〜〜!!!!楽しかった〜!新演出すき!!キャストはこちら。

無題!!

エリザ観てきたからこの後書く!が、こんなの発見してしまったのでメモ!8月29日(土)の18時からフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します(^◇^) 出演:ゴスペラーズ、ゴスペラッツ、Little Glee Monster、超特急 ※放送日時は変更される可能性があります。—…

FANFARE TO YOU 4と5

いい加減書かねば。おおさかー!!このタイトル、いつもカイくんのブログタイトルをコピーして♯とアンダーバーを消して作ってるんだ。どうでもいいけども。カイくんありがとう。

無題!

CUT CUT 2015年9月号 | ロッキング・オンの出版物 | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトまじか。超特急ちゃんがcutに…。絶対買わなねば。大阪を書いてないけど、とりあえずメモ!!

無題

大阪に向かってまーす。

大録音会

8月8日、9日世田谷区民ホールとコトリホール昭島のコトリホールのコトリってKOTORIこのヘッドホンの名前のことなんだね。前に(新妻)聖子ちゃんが作ってて可愛いなーって思ってシミュレーションまでやって必死に考えたけど作らなかったやつ。市民会館ってなん…

美しい死

おし。書こう。超特急ちゃんが載るファインボーイズの発売いつかなー?って思って公式を確認したら、モノトーンに差し色コーデ特集らしく、なんとなく想像ついちゃうから、それ以上の写真を期待したい。せっかくのファッション誌!FINEBOYS(ファインボーイズ…

無題

すとーりーふぃるむはまた明日で。でじたりあんのスッピン観ました。

無題

超特急、15分を超える “Music Story Film”が完成|M-ON! PressMusic story filmとな。

FANFARE TO YOU 3

東京3日目。ねたばれ

I'm song writer

ソングライターズ@クリエでした。

FANFARE TO YOU 1。と2。

夏がはじまったー。@東京ドームシティホール 7月20日、21日 ねたばれる。

新宿で

超特急とハイタッチ。

無題

やーった!金曜日! 3連休だ。超特急ちゃんのツアーが始まるってほんと? 急に楽しみが降ってきた気がして嬉しい! 時間の感覚無かっただけなんだけどね。 ドラマの話。ねたばれちゃうかもしれない。

無題

けけけ。

えびだんざらいぶ

のライブビューイング。7月12日参加。

どきん@国際フォーラム!

行ってきた〜。読んでる人あんまいないけど…一応。ねたばれます。

無題

んー。

無題

タクちゃん…。

TRUSTRICK "Iolite"

髪を染めてきました。 暗くした。落ち着いた。カラー中に読んでいたHanakoに載ってたパンケーキがもんのすごく美味しそうでした。食べたい。ガーデンハウス レストラン (鎌倉/カフェ)恐らくここかな。絶対に混んでる。 ド平日の午前中に行きたい。 そのあと…

気持ちは晴れでいこや。

金曜日が終わった!!

無題

お仕事イライラするよぅ。がんばろ!とか言ってたのはどこのどいつだ。全てに無関心でいたい。無。感情とか無くなれば楽なのに。あー、弱いわぁ。

イエーィ!!☆夏休み

お皿のシングルの題名あってる?7月突入。 ついこの前本決算が終わったのにもう第一四半期終わったよ。昔よりも3ヶ月って期間を短く感じている。 こりゃ気づいたら年末だ。 気合い入れねばな。夏休みなんてまだだよー。