
上がって下がっての繰り返し

歌え歌え声高らかに

えびだん!!

超特急「ikki!!!!!i!!」ホールツアー@日本青年館

最高でした。 ネタバレ(ほぼ)なし!(笑) (ちょろっと、追記した) 楽しすぎて覚えてない! 思い出したらまた書く。

超特急「ikki!!!!!i!!」ホールツアー@名古屋名鉄ホール

昨日は1日余韻に浸ってました。 コンプ×3が頭の中で流れてくる~。 ネタバレます

超特急「ikki!!!!!i!!」ホールツアー@大阪Brava!

めちゃくちゃ楽しかったよ?うん。 ネタバレます。 (大してネタ書かないけど、一応書いとく。) (ネタ書かないとか言っといてかなり書いてた。注意)

ストーンズ

お皿のリリイベ週間~。

「FREAK SHOW」皿スラ@札幌ペニーレーン24

おいさっ

「FREAK SHOW」皿スラ@名古屋ダイアモンドホール②

2部も参加した~!

「FREAK SHOW」皿スラ@名古屋ダイアモンドホール①

名古屋だよ。

笹本玲奈15周年コンサート

超特急は京セラだったのねー。イッキ初披露。ユースケちゃんどーだったかなぁ?早くみたいな。カイくんのひとことブログが可愛くてだな…。ごはんおいしいのね。ピカチュウとツーショ良かったね。人狼ゲームのルール調べたけど理解出来なかった。むずかしいな…

きんきカウコンきんき

今日は川崎大師に初詣。 ひとやばい。 大判焼きと焼きそばとモツ煮込みからのビール。最高。 おみくじは末吉。。末広がりになりますように。 一緒に行ったやつは、凶を引いておった。 ある意味強運って事で。二つとも結んできました。 今年も無事に過ごせま…

サイコーにlet's party!

サイコー、、な?だっけ、に?? エビダンザライブ~!

中川晃教さん

ビーパスの皿ちゃん豊洲レポ見たら自分写ってた。。

Perfume

昨日はPerfumeのドームコンサート見てきた! 41ゲートの天井席からー。 久しぶりに東京ドームを上の方から見たら、こんなにデカかったっけな?って思った。 何度も来てるのにねぇ。

超特急ファンミ@Zepp Diver City

今日は超特急のファンミ追加公演を見に行ってきました。 皿ちゃんがやったZepp東京のお隣にある、Zeppダイバーシティでした。

尺決まってるから!

代々木

全力が僕らの戦力

Zepp

超特急ファンミ@日本橋

超特急ファンミ行ってきた。 結局、グッズはペンラと写真(×4)と、、、タオル買いました。 タオルいつ使うの?!?!あほか。 かぶってみたけど、絶対にライブでは無理!!! 高校生が使ったら可愛いのにいいい!!! いいよ、青いものなら買うよ。うん。 枕…

ポールマッカートニーさん

えーっと、勢いでお渡し会買いました。 カイ×2、TAKUMI×2。 4冊もあの重そうなやつ持って帰るの?東京ドームでポールマッカートニーのliveだったよー!

札幌3日目

東京に帰ってきたよ。これから会社。 海鮮丼たべれず。早起き出来ない自分のせい。 ほっけのちゃんちゃん焼き美味しかった。 ビールハイボール日本酒飲めて満足。

札幌2日目

お腹の調子わるいーって思ってたら女子の日だった…。 ちぇ。札幌で買い物したー!へへ。 コート買ってるし。ふつかめー。 めも!

札幌1日目

1日目おわった…。ねたばれ

ありがとう公演!

え、なになに?めんずかん??こらぼ?しーえむ??? とりあえず、イメージキャラクターのカイ君がめっちゃ可愛い。StarS武道館こんさーと!

名古屋

最高に楽しかった

渋谷

700番台だったんで、後ろから10番目くらいに入りました(笑)

アラフェス2013

挨拶とか全然おぼえてない自分。 聴いてるんだけどね。うん。 国立競技場は最後だって。最初は広すぎるとか今の嵐さんの象徴だなぁとか思ってたけど、いっぱい思い出出来たかな。ありがとう。 最後の最後で松本さんが全員聖火台向いてって、みんなでありがと…

アラフェス2013

ふるさと

アラフェス2013

MCでは、

アラフェス2013

アラフェスいってきた。いつもの如く、出てきて嵐さん見たら泣きました。なぜ。相変わらず、嵐さん達は楽しそう。 いつもよりちょっと遅めの開催で、秋の風に吹かれてる嵐さん達が大人っぽくてカッコよかったです。 あんな快適な国立はじめて(笑)

瞬き

京都から昨日ただいま。

10コ年下

さっそく昨日飛ばしてしまった。ま、毎日更新目指してる訳ではないんだけどね。 意識してないと更新しなくなるよね。きっと。昨日は、原宿に今友人がはまってるDISH//ってゆーアイドルグループのライブにいってきました。 高校生だって。1998年生まれがいる…