
上がって下がっての繰り返し

“あの”

堂島さんのライブに行ってしまったわ!

Are you …?⑦

いちばん楽しかった。 2017/1/7

Are you …?⑥

これから福岡!

Are you…?⑤

12/27,28 東京

愛す。

12/24 超特急ちゃんに会いに代々木へ!

あんどゆー

キンキさんの東京ドーム! ねたばれるかな?いちおう。*1 *1:光一さんが「別にネタバレしてもそれ以上のものを見せるから大丈夫」って言ってて、最高にしびれた。そうなの、セトリなんてただ曲を並べているだけだし、CDを聞きに行ってるわけじゃないんだから…

Are you…?④

コンクリートジャングル 東京 このままいこ、このまま。

Are you …?③

ジンギスカンカン パートスリー。

Are you …?②

ジンギスカンカン パートツー。

Are you …? ①

嵐だった。すんごい。 ジンギスカンカン、札幌。 ねたばれる。

2016年、夏 ②

あとは、京都に。おつよさんのライブでした。

2016年、夏①

今年の夏は、特別なことはなかった。

groovin

超特急ちゃんんんん。

自我の旅に

ありが…TU六本木ブルーシアター

Japonism

もう2月が終わるらしい…。定時で会社を出ると、空がまだ明るいです。今を、どう生きる?

2015-2016 ②

なんとぉ。カウコン。です。2016年始まって10日以上経ちましたけども(笑)

2015-2016

あけました。本年もよろしくお願い致します。(遅)

ことばも国も神様も超えて

お誘い頂いたので。真綾ちゃんのライブへ行ってきました。『Follow me up』@国際フォーラム

シグナルはいつも、青さ。

代々木第一体育館2DAYS超特急ちゃん、お疲れさまでした。

BlastとJaponism

大野さんが1つ年を重ね、11月も終わり、クリスマスという名の相葉さんの誕生日が迫り、いつもの年末がやってきているようなので、そろそろグダグダ言わずに宮城を書かねば。こうやって、嵐さんの記念日で月日を感じるくらいには嵐さんが脳内に居ります。ど…

Tu

剛くんの音楽を聴いてきました。@国際フォーラムA10月8日/9日

to anyone -21-

カイくん お誕生日おめでとう。

FANFARE TO YOU 4と5

いい加減書かねば。おおさかー!!このタイトル、いつもカイくんのブログタイトルをコピーして♯とアンダーバーを消して作ってるんだ。どうでもいいけども。カイくんありがとう。

FANFARE TO YOU 3

東京3日目。ねたばれ

FANFARE TO YOU 1。と2。

夏がはじまったー。@東京ドームシティホール 7月20日、21日 ねたばれる。

えびだんざらいぶ

のライブビューイング。7月12日参加。

どきん@国際フォーラム!

行ってきた〜。読んでる人あんまいないけど…一応。ねたばれます。

TRUSTRICK "Iolite"

髪を染めてきました。 暗くした。落ち着いた。カラー中に読んでいたHanakoに載ってたパンケーキがもんのすごく美味しそうでした。食べたい。ガーデンハウス レストラン (鎌倉/カフェ)恐らくここかな。絶対に混んでる。 ド平日の午前中に行きたい。 そのあと…

CDデビュー3周年おめでと。

僕らだってきっと、大切な1ページなんだよ

そろそろ書かないと。 色んなものが無くなっちゃう。

才能も超えて上昇する!

(この記事は1週間まえくらいに書き始めて、終わらずに下書きにしたままだったもの。です。) もう3月が終わるらしい。 なんだか毎月書いてるな。そろそろいい加減に気持ちをピッと上に向けろよって言ってるみたいな青い空ですね。さて、今日もひとぽえむ…

一瞬でいいから最高のリンクを

4月だわ。 そろそろ書かないと。 フォーラムみたいに書かないまま終わっちゃう。3月28日土曜日 超特急のリングツアー@グランキューブ大阪 に行ってきました。 ねたばれる。そしてネガティブる。

自慢の息子

週末きたー! 勉強と掃除しよう!自分を整理する。水曜日は国際フォーラムで井上さんの歌を聴いてきました。

I sing

今週のお仕事終わりました。先週の3連休が終わったから次はゴールデンウイークまで3連休が無い。がーん。土日にきちんとお休みもらってるだけ有難いですかね。はい。この前やっと超特急の文化放送での特番を聞いた。 昔、超特急だけでやってたラジオを聞い…

尖った夢の先へ!

2015年1月1日になりました。 本年もよろしくお願いします。 ちゅーことで!!!武道館へ行ってきました!!!最高だ!!!!!

3rd Anniversary @国際フォーラム

やばいやばい。もう年末のご挨拶をしないといけない時期になってしまった。今日は仕事納めでした。 わたしお疲れー。28日には推しに来年も応援してますって言ってきました。 笑顔が見れたので良かったかな! 最後まであの子はすごく優しいなーと感じました。…

THE DIGITALIAN

さて。12月19日金曜日 THE DIGITALIAN @東京ドーム嵐さんのコンサートに行ってきました。

MUSICる@EXtheater

ミュージックるバーガー!

little glee monster

りとぐり!

生誕祭@中野ZERO

か、書きますね。。、 すんごい長くなった! かつ、記録用デス。間違ってることもありマス。 そしていつものことだけどなかなか気持ちわる…い。

a

a-nation

ビリビリ 超特急Zeppツアー@NAMBA

わたしのビリビリツアーおわり!

ビリビリ 超特急Zeppツアー@FUKUOKA

書けるかな。

ビリビリ 超特急Zeppツアー@TOKYO

超特急zeppツアーはじまり~!ねたばれる

Day2

ぶれいくあうと祭2日目!

Day1

久しぶり。

Summer Party

エビダンザライブ!!

フレイム皿すら@福岡

福岡皿すら!

フレイム皿スラ@名古屋ダイアモンドホール

ブログ書こ。

DISH// 野音

えっと。 何を書こうかな。 まず、DISH//日本武道館ライブ決定おめでとう。