
上がって下がっての繰り返し

舞台

ゴールデンウィークは何にもしなかった。1日だけ友人と楽しく飲みました。

Tanz der Vampire

ドイツ語?よね?(笑)調べました。ぷろふぇっさぁぁ~!!(高音)

passion

新国立劇場でみゅじかるー。

Guys and Dolls

昨日は久しぶりにタカラヅカさん。ライブの予定が無いと思ったら舞台を入れてる3ヶ月前の私。本日も舞台観る。

エリザベート

観てきた〜〜!!!!楽しかった〜!新演出すき!!キャストはこちら。

I'm song writer

ソングライターズ@クリエでした。

落語

今週は朝が起きれなくて困ってた。 だったら早寝しよう!って思って寝て4時に目が覚めたけど布団から出れなくて、これは起きれないんじゃなくて起きたくないんだ!って気づいてしまった。 かいしゃきらい。年明けてからイベントも無いからか土日はすっかり在…

ダンスはやめられない

今週は年末に向けてガツガツお仕事を終わらせねば。 そんな中の祝日。先週の金曜日あたりに振り替えてくれたりしたら嬉しいのにー。 でも、火曜日が休みって新鮮でいいね。 12月21日 日曜日 昼公演 モーツァルト!行ってきました。 見納め〜。

ブエノスアイレスとショーシャンク

寒いですね。 うちのシャワーが夏くらいからずっと壊れていて、ぬるま湯(水が多め)しか出なかったのですが、さすがに耐えきれなくなったので業者さんにチェックしてもらってなおしました。新しくした洗濯機が原因だった模様。 あったかいって幸せ…。泣カイ…

ヴェローナの二紳士

最近週末は家にいることが多いのでhuluで映画を見ることが多いです。メモしておく。2週間分!ライラの冒険 [DVD]出版社/メーカー: ギャガ発売日: 2014/12/02メディア: DVDこの商品を含むブログを見る 間宮兄弟 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント…

その名は…

モーツァルト! 12時半かと思ってたら12時からだったあぶないあぶないそういや休日って時間が違う気がする…って気づいて良かった〜(@お風呂中)ギリちょんでしたソニンもTwitterで同じこと言ってた〜(笑) 育ちゃんばーじょん

エリザベート

タカラヅカばん!を観てきましたー11月15日昼公演予想以上に楽しかった!

Mozart!

楽しみにしてた11月14日昼公演

スレイジー

超特急が初アルバム!

三文オペラ

新国立劇場は2回目。

夢があるのよ

サイゴン2回目!

Miss Saigon

福岡に向かうため飛行機待ち。

天使にラブソングを

ずっとシアターアクトって覚えてた(笑) なんで劇場?って思ってた。ばか。シスターアクト~天使にラブソングを~ を観てきました!

かふか

仕事終わりに舞台を観てきた。

きゃっちみー

みゅー。

お芝居

仕事の帰りに渋谷のシアターコクーンまで舞台を観に行ってきました。 渋谷きつい...。舞台を観た後に渋谷の街に放り出されるとものっすごいスピードで現実に戻る。

Lady Bess

ビリビリのMVみた。 かいくん可愛いな~♪ 表情豊かで可愛い。月曜日に れでぃべす を観てきた! ネタばれます。 キャストはこれ~!

レディ・ベス

帝劇さんまでレディベス見てきました。 キャストはこれ~。 大きなポスター撮るの忘れた! 舞台見た時は必ず撮ってるのに…。ネタバレ…ほど書けません(笑)

アンダーソン家の秘密

昨日、きるふぇぼんに苺フェアのタルト食べに行こうとしてたんだけどすごい列でカフェスペースも終わってたの。ハイクで今日のおやつにきるふぇぼんのタルトあげてた人は開店前から行ったらしい。…。そりゃ会社帰りにふらふらーっと寄ってもな(笑)

真田十勇士

タクちゃんが表紙のanげっとしたー。 あんなに分厚いとは!首都圏版だからかー?今日は青山劇場に真田十勇士を観てきました。 青劇久しぶり!無くなっちゃうの寂しいな。 パンフレットがデカすぎる。shock以上。グッズもありすぎて分かんない!さすがテレ…

ぷれいぞーん

昨日、日生劇場にぷれいぞーん観に行ってきた。 ぷれぞんも初めてでした。。 私帝劇以外のじゃにオンリー舞台観たことなかったんだわ。

とにとに

じゃにわで帝劇行ってきたん。 昼間わーわー言ってたくせにさっそく。ふはあ。 どーでもいいな。ネタバレ

モンテクリスト伯

観てきたー。 久しぶりの日生。 前回も幹さんのジキハイかな?ネタばれます

スクルージ

今日は、 超特急ラジオ→DISH//豊洲→赤坂でスクルージ と言うスケジュールでした。 DISH//が飛び込んで来たから、すごいことに。 良く回しました。スクルージ

ライクドロシー

本多劇場でライクドロシー観てきた。 初めての本多劇場。初めての下北沢。 明大前に2年間はいたのに。 新宿から下北沢行こうとして迷いました。

鉈切り丸

遠征の帰りに会社行って、帰りに舞台行くとか無謀だった…。 舞台に申し訳ない。

ハイクに書いた舞台感想まとめ

2時くらいに目が覚めちゃって、暇だったので、ハイクに書いてた舞台の感想をコピーしてまとめてみた。2年前くらいまで遡ってます。感想がてきとー過ぎる(いつもだけど)私の中途半端感が出てるなー。めっちゃ長いです。

ジキハイ

今日、美容院行ってバッサリショートにカット。 うん。一応伸ばしてたんだけど、もう先が見えないので切ってやった! 友達が見たらずーっとショートだよって言われる程度しか伸びてないんだけど。 すっきりー。 切ったら根本の黒が気になったから、来週カラ…

MIWA

今日、ハイクでお気に入りさんに皿の事でお話させてもらって、嬉しくて調子乗ってお返事しちゃった気がする。 ドン引きだったかな…。。すいません。東京芸劇で舞台MIWA観てきた。

song writers

パブリックビューイング買えたー。 錦糸町にしました。月曜日のZEROに出てた潤くんがリアルで美しい。ホンモノ見たときみたいな感じ。昨日は屋良さん主演のソングライターズ観てきましたん。 なんだかイケメンぽい人がいっぱい観に来てた。

かもめ

今日の夜から京都入り~。つよちゃんのシングルも借りて(笑)ウォークマンに入れたし。ついでに借りっ放しになってたDISHのシングルも入れたし(笑)おけー。キンキさんのシングルも予約したよ!たのしみー♡

ウィキッド

会社のお使いで銀行にいる。のでブログをスマホから書いてみる。土曜日には劇団四季のウィキッド見てきた。 四季は5作くらいしか観てないけど、ウィキッドが1番すき!衣装がめちゃ可愛いから観てるだけで楽しい。 一幕終わりの曲(名前分からない…)が聴きた…