上がって下がっての繰り返し

休日

福岡

超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism (通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: スターダストレコーズ 発売日: 2017/02/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 来た来た。CDが欲しくてHMV版を買ったけど、ポスターも良かったな。今度じっくり観る。た…

無題

元々長風呂だけども、最近加速してる。 あいふぉーんを7プラスに変えた!防水に安心してるけど大丈夫なんやろかー。カメラもよーわからんが2つあるし、画面大きいし、重いし、落としそう。(褒めてる?)

宇宙 is

とりあえず、色々なことが無事に終わりました。 あとはライブを楽しむのみ!って思ったら高熱にうなされました。久しぶりにこんな熱が出た。NOTインフルエンザです。朝、起きたら扁桃腺の腫れも引いてスッキリ。よーし。 処方されて初めて葛根湯を飲んだんだ…

2016年、夏 ②

あとは、京都に。おつよさんのライブでした。

松本

先週くらい。すごく暖かな日に長野。

いちご狩り

休日というカテゴリを作った〜。お出かけを全部詰め込む。観光のカテゴリに入れたやつも休日に入れなおしたい。めんどくさい。

休日②

せっかくだからどこかへ行きたいねって。ちゅーことで鎌倉(?)。

休日①

先々週の金曜日。お休みもらって夢の国へ。土砂降りから始まりました。写真貼るだけ。

FANFARE TO YOU 4と5

いい加減書かねば。おおさかー!!このタイトル、いつもカイくんのブログタイトルをコピーして♯とアンダーバーを消して作ってるんだ。どうでもいいけども。カイくんありがとう。

京都2

京都観光続き。次の日は雨。降ったり止んだり。朝ごはんを食べに行きたかったんだけど、決まらずに断念。 嵐山の方へ行きました。大量に写真あります。デジカメ復活。

京都1

えー、いつだったっけ?ってくらい前。 京都に行ってきたので写真を貼ります。 超特急の春ツアーの大阪公演(3/28)のついでに京都にお泊まりして観光しました。 実態は京都のついでに春ツアーでした。 超特急ちゃん、すまん。

石川県②

つづき。

石川県①

1月に行ってきた石川県の写真をいまさらぺたぺた。 会社の同期と5人で。

浜松観光②

①のつづき

浜松観光①

超特急のリリイベが終わってから観光しました。