上がって下がっての繰り返し

イベント

超特急 家電フェア@横浜

横浜!

幸せはいつも君の中に

恵比寿にikki特別特典会に行ってきた!

おめでとう

よみうりホールでフィルコンファイナル~! 今日は代々木体育館でオープニングアクトもあるね!

無理なんかじゃない!

今年初の超特急~!!

いつメリ@豊洲

豊洲!

お渡し会

ミッドタウン行ったことないよなって思ってたら、就活で行ってた。また…。お渡し会ー。

いつメリ@川口

川口!!

ウルトラ超特急さん

田町いったー。

いつメリ@越谷レイクタウン!

越谷レイクタウン行ってきたーん。いや、ホントに反省。

いつメリ@川崎

寝坊して間に合わないかと思ったー。 そして川崎混んでるなぁ。 川崎大使行ったことないけど、普通の休日でこの人混みだったら、大晦日なんて物凄いことになるよね。あ!タクちゃんお誕生日おめでとー! ブログに上げてた、15歳から19歳のギャップが…ww 可愛…

いつメリ@池袋

池袋行ってきたー!

KMB発売日&池袋!

池袋行った。 若干キレ気味で仕事終わらせて(最低)、出来る限りの最速で行った。 18:07着(皿の一般発売参戦してたんで5分タイムロス)私、最初に見たのしぇいくばでぃーだったんだけど…。

海老名

海老名!

母親

TAKUMI&To-i生誕イベント3部入れて良かった…。すごい良かったよ…!

亀戸

匠海ブログ 無視でだいじょぶですか。わかりましたww おててぱー可愛いねー(*´ω`*)デレデレ 楽しく過ごしましょう! 亀戸!

川口

アリオ川口いってきた! 遠い!(笑) CD取りに行かなきゃなー。

ダブル

豊洲行ってきたん。

舞台挨拶

さむい。 服が決まらず寒いんだか暑そうなんだか分からない格好してる。 皿ちゃんはもう札幌から戻ってるかなー??陽だまりの彼女

晴れるYA!発売日

ニコニコ本社にサインもらってきた。 セカンド発売おめでとー! 服がね四人で真っ白スーツ。あのー匠海がりゅーじさんに壁ドンしてる画像があるやつ。

ぞんび

大阪いってきたー。 つ、つかれた。。超遊んだ。。

アルタまえ!

皿ちゃん池袋に行く前に超特急のアルタ前に行ってみたのです。

北海道物産展

が、池袋でやってて札幌に行くことを夢見てましたよ。あらしさん。← ビール飲んじゃった☆うまーー!!

がんだむ

月末だよー。とりあえず、 金曜日に仕事残して来たんで、早く会社に向かってるなう。

ハレルヤ

金曜日は月末で超超忙しかった! しかも、ミスして2時間残業増えたの。でも、ミス気づいたのが月曜日じゃなくて良かった。。その後、中学からの友達の家にお泊まりして、韓国土産の韓国海苔と冷奴キムチチーズで、ハイボール飲みながら、dishと超特急見てた…