
上がって下がっての繰り返し

きーたん

I'll be there(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2017/04/19 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る I'll be there アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2017/04/19 メデ…

無題

KOICHI DOMOTO 「Endless SHOCK」Original Sound Track 2(初回盤) アーティスト: 堂本光一 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント 発売日: 2017/04/19 メディア: CD この商品を含むブログを見る

無題

【TV】3/25(土) 22:30〜NHK「SONGSスペシャル ディズニーミュージカル名曲集(仮)」に出演!山崎育三郎さん、城田優さんとコラボさせていただきます(^o^)お見逃しなく!!!! pic.twitter.com/1VeEA3sQmC— Little Glee Monster (@LittleGleeMonst) 2017年3…

“あの”

堂島さんのライブに行ってしまったわ!

福岡

超特急 LIVE TOUR 2016 Synchronism (通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: スターダストレコーズ 発売日: 2017/02/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 来た来た。CDが欲しくてHMV版を買ったけど、ポスターも良かったな。今度じっくり観る。た…

無題

無題

潤くんが帝劇の舞台に立ったんだって!?!?

Are you …?⑦

いちばん楽しかった。 2017/1/7

Are you …?⑥

これから福岡!

無題

2017年はじまりました。

Are you…?⑤

12/27,28 東京

愛す。

12/24 超特急ちゃんに会いに代々木へ!

あんどゆー

キンキさんの東京ドーム! ねたばれるかな?いちおう。*1 *1:光一さんが「別にネタバレしてもそれ以上のものを見せるから大丈夫」って言ってて、最高にしびれた。そうなの、セトリなんてただ曲を並べているだけだし、CDを聞きに行ってるわけじゃないんだから…

無題

音楽番組がどどーんと来たし、テレビ誌が嵐さんのお顔で埋まってるし、年末ですなぁ。

無題

元々長風呂だけども、最近加速してる。 あいふぉーんを7プラスに変えた!防水に安心してるけど大丈夫なんやろかー。カメラもよーわからんが2つあるし、画面大きいし、重いし、落としそう。(褒めてる?)

無題

アルバム(とパワオブ)だけライブ順にして聴いてみてる。ほかの曲と演出が無いとやっぱ唐突になるんだなぁとかかんとか思いながら聴いてる。

Baby blue

回り続けてる

Are you…?④

コンクリートジャングル 東京 このままいこ、このまま。

Are you …?③

ジンギスカンカン パートスリー。

Are you …?②

ジンギスカンカン パートツー。

Are you …? ①

嵐だった。すんごい。 ジンギスカンカン、札幌。 ねたばれる。

無題

明日!初日ぃー! 全身全霊で行こうよ ずっと信じてる

宇宙 is

とりあえず、色々なことが無事に終わりました。 あとはライブを楽しむのみ!って思ったら高熱にうなされました。久しぶりにこんな熱が出た。NOTインフルエンザです。朝、起きたら扁桃腺の腫れも引いてスッキリ。よーし。 処方されて初めて葛根湯を飲んだんだ…

刻み込んだ音を 今日も

(*→ソロ) DRIVE I seek Ups and Downs 青春ブギ Sunshine * 復活LOVE Amore * Bad boy * WONDER-LOVE また今日と同じ明日が来る * Daylight 愛を叫べ Baby blue * Miles away To my homies Don't You Get It TWO TO TANGO 二宮さんの曲が続いてるの…

走る Night Night Night

Are You Happy?(通常盤) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2016/10/26 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る あゆはぴー?

どんちゅーげでぃ

潤くんみたく、つよちゃんみたく、赤色系をポイントでカラーしたい。あとパーマかけたい。

natural

となりの人の真似っこしたらアジフライが大好物になったり、水風呂で我慢しながら、ちっちゃい声で10秒数えてたりしてる相葉さんちの雅紀くん(33)が可愛いすぎてビックリよ。(@あねきゃん。)

見せたいもの

じゃぽにずむのブルレイ ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [Blu-ray] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2016/08/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る

無題

BASARA バサラ文庫版 全16巻完結セット (小学館文庫) 作者: 田村由美 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2011/03/01 メディア: 文庫 クリック: 3回 この商品を含むブログを見る 7SEEDS コミック 1-31巻セット (フラワーコミックスアルファ) 作者: 田村由美 出…

無題

まだ来ないー。

2016年、夏 ②

あとは、京都に。おつよさんのライブでした。

二十歳⑦

カイくんの誕生日だけど、

無題

カイくん映画ー!!! ・・・速報・・・小笠原海 (超特急 カイ) が、東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門公式出品、菊地健雄 監督 「ハローグッバイ」 に出演!!どんな役柄で登場するのかお楽しみにhttps://t.co/gRYdalWtXd#東京国際映画祭 #超特急 #カ…

2016年、夏①

今年の夏は、特別なことはなかった。

groovin

超特急ちゃんんんん。

music day

リトグリちゃん出る!見なきゃ。7月2日ね。

無題

5、6話を飛ばしてる〜。(もちろん観てる)7話。(突き進む)

すごく素敵。リトグリちゃん!歌が大好きな人が歌う歌が好きだー。

無題

りょがくんとやでちゃんは金沢でキャンペーンだったのね。りょがくんのブログを読んでたら、金沢旅行を思い出したので振り返ってみた。石川①石川②また行きたい。4話目

無題

久しぶりに“ランナウェイ・トレイン”を聴いたの!二度と無いこの夏を駆け抜けるここを聞くたびにキュンとしてたのを思い出しました。後ろは向かない方が良い。後悔はあの澄む空に。嵐さんのこういう歌詞が大好きだったな。

ゴールデンウィークは何にもしなかった。1日だけ友人と楽しく飲みました。

無題

3話目

無題

ジュリエットの卵 (1) (小学館文庫)作者: 吉野朔実出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (20件) を見る

無題

第2話

世界一 と 99.9

もうそろそろ、コートはおしまいでも良いかしらん?

もう散ってるね。

sensation

さよなら殺せんせ

無題

近況としては、暗殺教室を読んでます。殺せんせーが二宮さんに見えてくる。テレビでやってた映画も観たよー。エロい顔してる殺せんせーが好きです。かわいい。

どんなことがあっても 待ち続けるよ 僕は

遅いけど。

yell

らぶみゅーじっく